管理人、つとむの日記です。

今日は田村さんとこの王国からお手紙がきてました

相変わらずゆかりはカワイイのぉ(*´Д`*)

ってか昼間に返信伝書鳩送ってくるのやめてw そのころ大学の説明聞いてたよw


ツアーのFC先行の用紙が入ってるわけですがスルーするとかやっぱきついww
仙台行きたいwww もちろん国際フォーラムも行きたいww
まぁ時期的に行けないだろうけど…ナエーサン


9日に買ってきましたぉ 武道館の最速の紙入ってるけど9月とかね…あと金
マキシマイザー

今日のニコ生で言ってましたが武道館一日目、梨香さん交渉中らしいね
これは期待するしかない!
これで梨香さんも出演決まったら一日目やばいでしょwww


【2010/06/11 00:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日はかなり寒かったですね

昨日じゃなくて今日鍵を忘れてたらどうなっていたか…考えただけでも恐ろしいww




会長はメイド様2クール確定
何気に裏僕も2クールなのかww


伝説のバスカッシャー降臨してスレ住民発狂
マジで尊敬するんだがw m9(^Д^)←←←
バスカッーーーーーーーシュ!!


ソースは2ちゃんですが新作ギアスのタイトルは『コードギアス GAIDEN 亡国のアキト』らしい。
ギアスまだ続くんだなw
一番くじもやってるけど、某駅東口のデイリーヤ○ザキに入荷したみたいなので今度やってきます


アニメロサマーライブ2010 「南里侑香」「茅原実里」が出演決定!!
これで二日目にほちゃきたらおもしろいw
南里さん今年はソロ参加なんですね

ねんどろいど ぷち らき☆すた×ストリートファイターセット
つかさかわいいよつかさ(*´Д`*)


ランキングはこちらをクリック!


【2010/04/22 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
雨降ってる 
DSC00501.jpg


雨が降ってます 

明日まで雨が続いたら少し困る ということで天気予報を確認・・・


お!

明日は晴れだそうです。


今日みたいな天気だったら、寒いし、濡れるし


雨の中並ぶのは(´Д`;)です

 

写真は今日発売の喰霊の最新刊


井上麻里奈ブログ「それが、天元突破!」
こけて赤くなったところうまく隠しましたねw


【2009/04/25 17:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
