管理人、つとむの日記です。

WORKING!! TOKYO MXの第7話放送後、公式HPで何か発表します。

全く想像がつかないw 2期発表?w


そんなことより、伊波たんに殴られたい(*´Д`*)



カオスな情報置場 DS「ポケットモンスター ブラック/ホワイト」の主人公と御三家のイラストが公開。
ェ……

>・舞台は「イッシュ地方」、ヒウンシティ
>・女主人公は破れジーンズ(半ズボン)のプリキュア
>・くさへびポケモン「ツタージャ」ひぶたポケモン「ポカブ」ラッコポケモン「ミジュマル」
>・ゾロアークとくせい「イリュージョン」ちがうポケモンに化ける
>・しんわざ「イカサマ」相手の能力を利用して攻撃する
>・しんわざ「つめとぎ」攻撃と命中を同時にあげる


可哀相なぐらいネタが無いんだなw
イッシュ地方ってw

ミジュマルってどうよw 


まぁ進化形に期待するしかないですね






ペロペロ(^ω^)
あずにゃんは俺の妹(*´Д`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

【2010/05/16 00:01】 | アニメ情報
トラックバック(0) |


選管
相変わらず変態な内容ですな

あずにゃんは俺の妹だと何度言わせる?


つとむ
>>選管氏

おいおい、そんなに褒めないでくれよぉ 照れるだろ(*´Д`*)

俺の妹だから(´∀`)σ)Д`)

コメントを閉じる▲
●本日2回目の更新


キャラアニ.com: Newtype × POKKA ニュータイプ25周年記念企画涼宮ハルヒの果汁

キャラアニで予約開始したみたいです


限定5000本とかww



にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


【2010/05/10 23:22】 | アニメ情報
トラックバック(0) |
ヤツがくる!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのアニメ版の公式サイトがリニューアルされました↓

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

壁紙も配布してますよ



WORKING!! 7品目あらすじ公開
とうとう山田かw
楽しみw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村




【2010/05/10 22:34】 | アニメ情報
トラックバック(0) |


オレオ
キャストに彩奈とか俺得


つとむ
>オレオ氏
竹達最近アニメ出過ぎw

言っておくが愛生>>竹達だぉww


オレオ
それはない

彩奈>>>>>>>>>>>>豊崎だろ

コメントを閉じる▲
ネタが無いw
特にネタも無いのでテキトーにリンク貼っていきます




ガイナの新作「パンティー&ストッキング」
ェ……


ポッカとコラボの詳細
ソースは2ちゃん↓

涼宮ハルヒの果汁

7月7日発売 限定5000ケース

5月10日よりキャラアニ.comで予約受付開始

内容物
①レモン果汁15%入りカートカン30本
②三人娘が応援してくれる梱包BOX
③ハルヒひとりverか三人娘verどちらか一枚のオリジナルテレカ付き(選択可能)




「うしろの大魔王」第6話に露骨な手コキブッカケシーン
これは吹いたww
やらかしてるなw


原作『鋼の錬金術師』 少年ガンガン7月号で最終回
アニメと同時に終われるみたいでほっとした

というかガンガンはこれからどうするんだろw

アニメと原作のオチは変えてくるのか気になりますね


OP良いw


これは期待ですね
憂姫氏も参加してますし
早くやりたい(*´Д`*)




やっぱあずにゃん可愛ええぇ(*´Д`*)




やっぱこの人の絵素晴らしすぎる(*´Д`*)
キャラの魅力数倍増しですな(*´Д`*)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村



【2010/05/09 23:44】 | アニメ情報
トラックバック(0) |
気づいたら連休半ばっすよw

なーにもやることが無いのでしっかり在宅してます←


やることないのよ…w


アニメ消化って言っても観る気力がなくて。。。
かなり切っときましたw




電撃文庫(アスキー・メディアワークス刊)の人気ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ化が発表された。

監督は「ハヤテのごとく!」「絶対可憐チルドレン」「にゃんこい!」の川口敬一郎。脚本は「かみちゅ!」「ささめきこと」「R.O.D」シリーズの倉田英之。

キャラクターデザインは、原作イラストも手がける織田広之が担当する。アニメーション制作はAIC。
また主なキャスト陣は、3月に発売されたドラマCD 同様、高坂京介=中村悠一、高坂桐乃=竹達彩奈、黒猫=花澤香菜、沙織・バジーナ=生天目仁美、田村麻奈実=佐藤聡美という顔ぶれだ。

5月10 日には、原作の最新第6巻が発売される予定。
ニュータイプ6月号(5月10日発売)でも、今回のアニメ化情報を補足しているので、合わせてチェックしてほしい。


アニメ化告知もそうだけど、告知がグダグダすぎるw
6巻の帯裏で発表じゃなかったのか

キャストは問題ないと思う
むしろ豪華過ぎるw

でもAICか…
うぅ……


キャラデザがかんざき氏ってのはせめてもの救いかなぁ




pixivのリンクでも貼ってみる



やっぱカントクの絵いいなぁ♪


4話もおもしろかった
けーおんは作画もかなり凝ってるし話もよく作りこまれてるから毎週楽しみです
ほんと、売れるのも納得です






にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

【2010/05/04 00:15】 | アニメ情報
トラックバック(0) |
