管理人、つとむの日記です。

コミ1☆☆☆☆
木曜日はコミ1に行ってきましたよ



前日、体調が優れなかったのでかぜ薬を飲んで早めに就寝…

疲れも溜まっていたので熟睡…


起きたら6時\(^o^)/
前回に続き今回も寝坊♪


始発を逃したので、ゆっくり朝飯食って7時頃出発


9時頃会場到着

今回はパナソ近くまで列が伸びてた
前回はこの時間で列が外にすらできてなかったのにw


11時に入場


寝坊してなかったら涼屋のタペは買えたかな
クンカクンカしたかったよぉぉぉぉ(*´Д`*)(*´Д`*)
シミ付きおぱんちゅ(´艸`)クンクン


委託にまわったのもあるけど、大体買えたのでよかた

コミ1ほしよっつ


書きたいこと箇条書きに↓

・スタッフがカスすぎたww
ちょっとは働けよ、マジでwww

・涼香氏は最高の変態紳士だ
ノーパンツ呼吸法タペストリーとか素晴らしすぎる
マジで尊敬する
くんくんくんくん…スーハー(*´Д`*)

・無限、有葉の合同はもういい加減やめた方がいいw

・あぷりこっととうつらの列がぱなかったw
あぷりこっと→Ntype→うつらの順で完売

・あいちょこは何を売っていたのかさえ把握できなかったw

・無人の列もすごかったみたい

・涼屋のタペを鞄に挿してるひとのタペを、何度も抜き取りそうになった





夏コミまでは何かのオンリーにちょこちょこ行く予定


夏コミは3日目だけ参加の予定
涼屋、翡翠で終わり、みたいな感じになると思われ
一応受験生なのでね



以上


にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

【2010/05/01 18:51】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コミ1
先日のCOMIC1はいろいろあって、欲しいものがほとんど買えませんでした。

一般の入場が遅れちゃって、会場入ったら大手は手遅れでしたね…

姫神の新刊↓
DSC0050.jpg
うつらうららか↓
DSC005.jpg


なんとかLOOPの新刊は確保 今回はなかなか良かったっすよ やっぱへるるん氏の絵は素晴らしい(*´Д`*)


無限の新刊、買えなかったので一緒に行った友人に見せてもらったがパナかったw 今回はオリジナルだったんですが、めちゃ良かった   買いたかったのぉ
やっぱトモセ氏の絵はエロイ





【2009/04/29 19:20】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
「イベントレポ」
 東京国際アニメフェア(20日)

090320_0648~01
朝7:00頃のビックサイト

マリーナが出るトークイベントの整理券はもちろん確保できなかったよ←


DSC00409.jpg
5月25日発売予定の「鶴屋さん 文化祭メイドver.」のフィギュア

DSC00410.jpg
秋葉のフィギュア

DSC00425.jpg
ぶれすぎ

DSC00421.jpg
なのはさん

DSC00438.jpg
なんか可愛いから撮っといた

物販のブースでは特にブシロードやavexが混んでましたね
あと、空調が悪くかなり暑かった・・・。

 






【2009/03/21 17:05】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
