管理人、つとむの日記です。

けいおん!!第5話
今日は 全くネタが無いので 久々に アニメの感想でも あげてみます



けいおん!!第5話「お留守番!」憂たんとあずにゃん

脚本は、2話も担当した花田氏
やっぱこの人 けいおんになると輝くw


えー、今回は 唯たちが修学旅行に行ってる間の、お留守番ズのお話



泣き出しそうになる憂たんが可愛すぎた(*´Д`*)
憂たんはどんだけシスコンなのwww


半泣きの憂たんのために 一緒にお泊りしてあげることにした2人
憂たんの料理すごすぎでしょw



お泊りですから3人で寝るわけですが、就寝時間21時30分ってww
まぁ、そういうところもカワイイけどね(*´Д`*)


ペロペロ
↑このあずにゃん可愛すぎ(*´Д`*)(*´Д`*)
この表情といい洋服といい、可愛いのぉ(*´Д`*)(*´Д`*)
萌え死ぬところだったぜ…ふぅ(*´Д`*)


その後学校に行って3人でセッション♪
唯たち卒業してもこの3人でけいおん部できるじゃん



唯にいきなり背中に抱きつかれて、思わず「にゃっ」って言っちゃうあずにゃん可愛い(*´Д`*)ハァハァ

そして唯たちのお土産に 嬉しそうに「けいおんぶ」って言うあずにゃん可愛い(*´Д`*)


「いぶおんけ! 東北地方に生息する妖怪の名前ダァー!!」
吹いたwww


けーおんは毎回作画も、脚本も素晴らしいから観てて楽しい♪
2クール、ずっとこのクオリティーで頑張って欲しいです





こんな感じです
書き方めちゃくちゃだけど許してくださいw







きしめんの再来w


にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村





【2010/05/06 21:37】 | アニメ感想
トラックバック(1) |
いやぁ~今週のGガンダム(テレ玉の再放送)神回だったなあ( ̄▽ ̄;)


今日は暇だったので、録り溜めしておいたアニメを見た


“真マジンガーZ”は楽しみにしてたんですが、マジンガーZ観たことないからよくわからなかった。
作画はすげぇかっこよかったけど
次回からに期待!

ベイブレードのアニメがやってた!
自分らの世代はちょうどベイブレードが流行った頃の世代だから、興味があったので観てみた
感想は 普通に面白かったってぐらいかな
あと、ケンタっていう主要キャラの声優が加藤英美里だった。

ついでに、レスキューファイヤーってのはOPだけ聴いたほうがいい。 JAMが歌ってるんで(←知ってると思いますが

まだまだ溜まってるから頑張って観ないと





アニメロサマーライブ2009 8月30日いとうかなこ 8月31日奥井雅美 出演決定!
まっくんきたわ
ゆかりはまだかー!




【2009/04/05 17:19】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


ゼロウィング
いとうかなこってCHAOS HEADのOP歌ってる人じゃん(笑)

コメントを閉じる▲
昨日、シャーマンキングの完全版の最終巻が発売されたので今日買いに行ったら、どこにも売ってない!
いろいろまわったけど、どこも売り切れ(´Д`;)
明日探しに行こ
 

その後、録り溜め状態になっていたアニメを観た。


いやぁ “けいおん!”は普通に面白かった。
OP EDも良かったし。
でも、沢庵の声が・・・。
さわちゃんの声はちょっと合ってないかな( ̄▽ ̄;)



“BASARA”も面白かった。
ゲームやってたのでより楽しめました
これからに期待って感じですね


“ハヤテ”もいつも通りおもしろかった
1期ほどの勢いがないのが残念
OPはERISAが歌ってるんだねぇ


“phantom”録ったのに何故かレギオスが録れてた↓
レギオスはアニメつまらないけど原作は面白いんですかね?



ハルヒは再放送だったけど途中に二期はさんでくれることを期待!



【2009/04/04 14:34】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


武蔵野
けいおんはよかった。
実によかった。


豊崎愛生さんさいこーw


-
豊崎さんぴったりでしたね(*^-')b


コメントを閉じる▲
 みなみけ おかえり 第12話「あったかい所」

12話は細田氏がやるということで期待してましたが、細田氏が原画を担当したのはAパートだけで、その後のBパートは友岡氏が担当したらしい。
Aパートの細田氏担当の作画は絵がかなりリアルで動きがちょっとおかしかったけど、なんとか許せた。
が、しかし、友岡氏担当のBパートの作画が・・・・・・↓
83911.jpg1237740488421.jpg10ko20815.jpg

他にも作画崩壊してるところはいっぱいあったけど、画像がないんでコレだけにしときます。

しかも、作画がひどいだけでなく内容も極限につまらない
前々回が神回で、前回が良回だったからに今回のは非常に残念・・・。



【2009/03/23 21:13】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


ゼロウィング
作画崩壊…これはジブリですか?あかんゎ

コメントを閉じる▲
今日はいつも通り5時からガンダムOOを、あと一話で最終回なんだなぁ、とか思いながらみてました。

ここ最近神回続きで楽しんでたわけですが、今回はキャラがいっぱい死ぬのかなぁと神回に期待してたら、またもや刹那のOOガンダムのチート技によりみんな生き延びちゃった。ダブルオーはつっこみどころが多すぎて困る。

今の段階で消化できてない伏線がありすぎて、おそらく劇場版まで持って行くんでしょうね。

そしてボケェ~っと観てたら最後・・・ガンキャノンが出てきた
名前は”リボンズキャノン”というらしい(←うそ
ラスボス、ガンキャノンかい!


秋葉に1000円自販機ができたらしい
1000円を入れて16個のボタンからひとつを押すと豪華賞品がでてくるそう
場所はケンタッキーのすぐ隣
今度やり行こー




【2009/03/23 00:38】 | アニメ感想
トラックバック(0) |
