管理人、つとむの日記です。

あずにゃん
ペロペロ(^ω^)




声優PARADISE
声PARA
お奈々の超特大ポスターがつくらしいので買ってみた


超特大というだけあってなかなかでかいww↓
ポスター





昨日届いたお奈々のNEWアルバム
IE
とりあえずブックレットの造りがしっかりしすぎててワロタw



内容薄いなぁ この日記www

【2010/07/08 17:42】 | 購入物
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
6月ハジマタ
ぼくを探して
やっと買えた 尼が品切れで、入荷するまで待たされるみたいだったのでキャンセルして店で買ってきた
予約したのに商品確保できないとかアマゾンェ…… これからは楽天で買おう

PVは前回のが良かったかな





獣になれ!
今回もジャケ写かっこよす

獣になれですが、置き場がないのイメージがついちゃってて、なんか熱くならないw

福ちゃん曰く正統派ロボットソングを作ったらしいんですが、そもそも正統派ロボットソングってなんなんだ?
どれが正統派でどれが正統派じゃないんだ? 。。。わからんw

まぁ2曲ともいい曲なんですがw




マリナビ!/井上麻里奈:Sing All Love
マリーナも来てたんか



【2010/06/01 21:29】 | 購入物
トラックバック(0) |
マリナビ! 「スカッと」
マリーナのPCが自分のPCと同じメーカーの同じシリーズだった件
型番は見えないからまんま同じかはわかりませんが同じシリーズなのは確か
まぁたいした話じゃないですがww




Thousand Enemies聴いた

Thousand EnemiesThousand Enemies
(2010/05/12)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


3曲ともなかなか良い♪
Rain Songがお気に入り





俺妹6巻とか~

俺妹6巻

早く読みたいんですがじっくり読んでる時間がない…
ただでさえ読むの遅いのに/(^o^)\


そして今巻はまさかのブリジットちゃんの設定画が公開w
ぶりじっとちゃんw
髪はショートのイメージだったんだけど、ふつーに長くて可愛いw
ってか外人に見えないw




週刊アサヒ芸能増刊 アサ芸シークレット VOL.08に掲載されてるらしい萌”美女声優図鑑より↓
ちょwとまつww
なにこれww



にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村



【2010/05/13 22:04】 | 購入物
トラックバック(1) |
↓漫画版迷い猫オーバーラン
迷い猫オーバーラン
漫画版はそこそこおもしろい
矢吹氏の絵でキャラの魅力が何倍にも引き立ってますぉ♪

でも、アニメ観たせいでアニメのくs(ryなイメージついちゃったw
観なけりゃ良かったよ…マジでw




コミ1で委託にまわった、たくみなむち新刊↓
たくみなむち コミ1新刊
メロブで回収してきまんた


伊波たん可愛すぎるヨォ(*´Д`*)

伊波たんに殴られたいヨォ(*´Д`*)




俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ化決定
アニメ化自体は全く驚きませんね
というか、制作がどこか決まるまでは迂闊に喜べないww

スタッフ・キャストは今月発売の6巻の帯裏で発表みたいです



●追記
帯裏の前にNewtypeチャンネルで情報が漏れちゃったみたいですw
俺妹、監督川口・脚本倉田・キャスト継続
↑だそうです
キャストがドラマCDから継続ってところは評価できる
でもAICとか迷い猫のカスなイメージが抜けねぇ…

詳しいことは明日にでも書きますw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

【2010/05/02 22:54】 | 購入物
トラックバック(0) |


ゼロウィング
おぬしが回収したって本って同人s…


つとむ
>>ゼロウィングさん

そうだお

コメントを閉じる▲
今回は帯裏の写真が復活w
おしえて A to Z

ゲマの特典ヤバイよぉ(*´Д`*)
おぱんちゅ見えそうだよぉ(*´Д`*)




listen
やっぱEDのあずにゃん可愛いわぁ(*´Д`*)
ペロペロ(^ω^)




さて、明日はコミ1です
お金なくてあまり買えませんが、一応行きます




にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

【2010/04/28 21:27】 | 購入物
トラックバック(0) |
