管理人、つとむの日記です。

全力でヒマーサン
今日はみなさん朝から武道館にいるようで...

みんな充実してるなぁ(´_ゝ`)

べっ別に羨ましくなんかないんだからねっっ(>_<)



そんなわけで非常にヒマーサンな本日は、先日メガネをぶっ壊したので新しいのを買いに行きますた

いろいろ悩んで軽い素材のシンプルなのにしましたぉ、でもちょっと度がしっくりこないw


買ってから6ヶ月以内は保証がきいてレンズ交換はタダらしいので、少し使ってみてダメだったら変えることに



。。。その後、暇つぶしに楽器屋でいろいろ試奏したり楽器弄り
最近けーおん推してるところ多いw
特設コーナーはデフォなのかいw


気になったのいろいろと弾き~
すごく気に入ったのも何本か


やっぱ高いのは音が全然違うね
めちゃくちゃよく鳴るし

早くお高いのを買えるようになりたいねぇ



MAXIMIZER~Decade of Evolution~MAXIMIZER~Decade of Evolution~
(2010/06/09)
JAM Project

商品詳細を見る



オリジナルアルバム「MAXIMIZER~Decade of Evolution~」試聴開始!
Elementsの福ちゃんのハイトーンボイスがかっこいい

ジャケ写の遠ちゃんの筋肉やばくねww




いい(*´Д`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


【2010/05/30 17:16】 | 日記
トラックバック(0) |
