管理人、つとむの日記です。
スポンサーサイト

気づいたら連休半ばっすよw

なーにもやることが無いのでしっかり在宅してます←


やることないのよ…w


アニメ消化って言っても観る気力がなくて。。。
かなり切っときましたw




電撃文庫(アスキー・メディアワークス刊)の人気ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ化が発表された。

監督は「ハヤテのごとく!」「絶対可憐チルドレン」「にゃんこい!」の川口敬一郎。脚本は「かみちゅ!」「ささめきこと」「R.O.D」シリーズの倉田英之。

キャラクターデザインは、原作イラストも手がける織田広之が担当する。アニメーション制作はAIC。
また主なキャスト陣は、3月に発売されたドラマCD 同様、高坂京介=中村悠一、高坂桐乃=竹達彩奈、黒猫=花澤香菜、沙織・バジーナ=生天目仁美、田村麻奈実=佐藤聡美という顔ぶれだ。

5月10 日には、原作の最新第6巻が発売される予定。
ニュータイプ6月号(5月10日発売)でも、今回のアニメ化情報を補足しているので、合わせてチェックしてほしい。


アニメ化告知もそうだけど、告知がグダグダすぎるw
6巻の帯裏で発表じゃなかったのか

キャストは問題ないと思う
むしろ豪華過ぎるw

でもAICか…
うぅ……


キャラデザがかんざき氏ってのはせめてもの救いかなぁ




pixivのリンクでも貼ってみる



やっぱカントクの絵いいなぁ♪


4話もおもしろかった
けーおんは作画もかなり凝ってるし話もよく作りこまれてるから毎週楽しみです
ほんと、売れるのも納得です






にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

【2010/05/04 00:15】 | アニメ情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
