管理人、つとむの日記です。
スポンサーサイト

WORKING!! TOKYO MXの第7話放送後、公式HPで何か発表します。

全く想像がつかないw 2期発表?w


そんなことより、伊波たんに殴られたい(*´Д`*)



カオスな情報置場 DS「ポケットモンスター ブラック/ホワイト」の主人公と御三家のイラストが公開。
ェ……

>・舞台は「イッシュ地方」、ヒウンシティ
>・女主人公は破れジーンズ(半ズボン)のプリキュア
>・くさへびポケモン「ツタージャ」ひぶたポケモン「ポカブ」ラッコポケモン「ミジュマル」
>・ゾロアークとくせい「イリュージョン」ちがうポケモンに化ける
>・しんわざ「イカサマ」相手の能力を利用して攻撃する
>・しんわざ「つめとぎ」攻撃と命中を同時にあげる


可哀相なぐらいネタが無いんだなw
イッシュ地方ってw

ミジュマルってどうよw 


まぁ進化形に期待するしかないですね






ペロペロ(^ω^)
あずにゃんは俺の妹(*´Д`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

【2010/05/16 00:01】 | アニメ情報
トラックバック(0) |


選管
相変わらず変態な内容ですな

あずにゃんは俺の妹だと何度言わせる?


つとむ
>>選管氏

おいおい、そんなに褒めないでくれよぉ 照れるだろ(*´Д`*)

俺の妹だから(´∀`)σ)Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相変わらず変態な内容ですな

あずにゃんは俺の妹だと何度言わせる?
2010/05/16(Sun) 08:29 | URL  | 選管 #-[ 編集]
>>選管氏

おいおい、そんなに褒めないでくれよぉ 照れるだろ(*´Д`*)

俺の妹だから(´∀`)σ)Д`)
2010/05/16(Sun) 22:37 | URL  | つとむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
