管理人、つとむの日記です。

明日も雨か…
こんにちは、つとむです。

今日も寒かったですね…

春なのにこの寒さは困りますぉ


明日も雨だとか… 雨はテンソン下がります(´・ω・`)




劇場版ハルヒの興収7.2億円、なのはは3.5億、Fateは2.6億
ハルヒすげぇw


「喰霊-零-」BD-BOXが7月発売決定。特典にライブ映像
早く2期やってほしい


『アマガミ』のテレビアニメ化が発表! PVも公開
キミキスの悪夢再び…
そんなことよりこのあすみん可愛いw


アソビットの「けいおん!!」人気投票の結果
俺の憂たんが6位とか日本終わってんな…


佐藤順一氏、新企画スタート
カレイドスターのスタッフですね これは楽しみ♪
サトジュンといえばたまゆらもありますね こちらはARIAのスタッフが再集結 どっちも楽しみ♪


最新のPVっすね↓

さばーにゃさん全方位びーむとかw
電池にももっと活躍の機会をw



にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村



【2010/04/27 21:27】 | アニメ情報
トラックバック(0) |
今のブログの名前ですが、同じ名前のサイトがあったので思いつき次第、変えようと思ってます

いい名前なんて思いつきませんがw


まぁ何時になるか分かりませんが、良いの思いついたら変えますね



とまぁ、今日もネタが無いのでリンクでも貼りますw



TVアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』は最後までアニメ化しない
アニメもいい感じできてるので中途半端にはしてほしくないですね



コードギアスの新作アニメは『コードギアス GAIDEN 亡国のアキト』
これは逝ったか



「百式」を模範に、実用性を無視した金色のPCケースが登場! 
バックパックは悪くないが正面がダサいと思うww



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
これは楽しみだ(*´Д`*)



秋山 澪 学園祭Ver.
今回のはちゃんと縞パンなんだろうな!?w



にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


【2010/04/23 23:22】 | アニメ情報
トラックバック(0) |


澪と律の声はあってるな 
沢庵は人気出ないでしょw
最後の「新番組けいおん!お楽しみに!」が唯の声なのか!?




【2009/03/28 14:28】 | アニメ情報
トラックバック(0) |
 超電磁砲アニメ化決定!!
 test1237436703941s.jpg

本編最終話のラストに告知があったらしい。それと本編のエンディングは美琴と黒子のありがたいシャワーシーンがあるそうwww。
インデックス→アニメ中盤から空気化→超電磁砲アニメ化→このアニメのヒロインって誰だっけ状態
超電磁砲にインデックスは出てこない。ヒロイン交代だなこりゃ。



 ストライクウィッチーズの第2回「尻」人気投票が始まった
  いい企画だw(←おい


 バンブーブレードのゲームがPSPででるが、ゲームの公式サイトでアニメ2期投票をしてるらしい


 秋葉に秋葉原クレーン研究所ができた
 場所はとらやアニメイトの裏辺りでクレーンゲームやUFOキャッチャーとかがあってここでしか手に入らないものもあるらしい。 一度行ってみよう
    

 PSP用ソフト 初音ミク-project DIVA 予約開始
 予約特典にミクのねんどろいどが付くそう
  

【2009/03/19 21:35】 | アニメ情報
トラックバック(0) |
