管理人、つとむの日記です。

W杯はじまった
W杯始まりましたね

とりあえず日本戦は1勝ぐらいしてほしいっすね


そんなことよりグループリーグのブラジルVSポルトガルが楽しみw


【2010/06/11 23:27】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は田村さんとこの王国からお手紙がきてました

相変わらずゆかりはカワイイのぉ(*´Д`*)

ってか昼間に返信伝書鳩送ってくるのやめてw そのころ大学の説明聞いてたよw


ツアーのFC先行の用紙が入ってるわけですがスルーするとかやっぱきついww
仙台行きたいwww もちろん国際フォーラムも行きたいww
まぁ時期的に行けないだろうけど…ナエーサン


9日に買ってきましたぉ 武道館の最速の紙入ってるけど9月とかね…あと金
マキシマイザー

今日のニコ生で言ってましたが武道館一日目、梨香さん交渉中らしいね
これは期待するしかない!
これで梨香さんも出演決まったら一日目やばいでしょwww


【2010/06/11 00:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
マジペロペロ
この娘可愛くね?
ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)
ペロペロ(^ω^)



茅原実里blog/ウキウキでしたっ♪
弟てんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!





代わってくださいm(__)m


みのりと寝れるとか・・・おっぱいにうずくまれry

いいなぁ いいなぁ 

みのりのおっぱい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)



BONES新作/STAR DRIVER 輝きのタクト
期待してますぜw

HEROMANマジつまんねぇけどww



水樹奈々公式サイト/「NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010」オフィシャルアクセスツアー決定!
すごいなww

もう声優アーティストってレベルじゃないぇw



JAMProject OFFICIAL SITE/日本武道館公演 スペシャルゲスト決定!
えいぞう氏が来るのか!?
スペシャルすぎるwww

でも梨香さんはいないのね・・・
梨香さん復活してくれェ。。。



【2010/06/10 00:19】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はMJの収録日だったみたいですね

当たった人ホントに羨ましいよ・・・

2ちゃんで拾ったセトリ↓(合ってるのかは不明w

田村ゆかり&水樹奈々
01.innocent starter
02.Little Wish ~first step~

fripSide
03.only my railgun
04.LEVEL5-judgelight-

牧野由依
05.ユーフォリア
06.もどかしい世界の上で

GRANRODEO
07.Infinite Love
08.modern strange cowboy

angela
09.蒼い春
10.明日へのbrilliant road

May'n
11.Ready Go!
12.オベリスク

高橋洋子
13.残酷な天使のテーゼ
14.炎のたからもの
15.魂のルフラン

茅原実里
16.優しい忘却
17.Freedom Dreamer

田村ゆかり
18.おしえて A to Z
19.You & Me

水樹奈々
20.恋の抑止力
21.Don't be long




いきなり奈々×ゆかりのコラボとかwww
ゆかりのイノスタ聴いてみたいw

fripSideは予想通りですね
マジ高まるw


今回、牧野由依でるのは以外でしたね
1曲目はARIAの曲だったかな よく覚えてないw
2曲目は知らんw


ロデオ、Infinite Love歌ったのか! tRANCEかと思ってたから予想外だったw
これは放送が楽しみすぎるwww 2曲ともまじ高まるw


一曲目は新曲っすね
brilliant roadイイネ!!


めいん知らんw


エヴァの2曲は予想通りっすね
2曲目はいろんな説があるんだがどれを信じればいいんだw


優しい忘却好きよ(*´Д`*)
2曲目は新曲ですね(*´Д`*)  早く聴きたいなぁ(*´Д`*)ハァハァ


でたwえーとぅーぜっと←←←
湯浴みアニソンじゃねぇしw


恋の抑止力か イイネ
歌う曲あんのか?とか思ってたけど、どんびーろんぐがあったかw


セトリが合ってるかわからないので、随時加筆修正をしていいきますw



【2010/06/08 00:13】 | 日記
トラックバック(0) |
まずはこのネタから

水樹奈々 【TV】 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演決定!

本格的にJ-POPアーティストへの道を歩みだしたなw


ってか、ナナーサンがトマト食べるのめっちゃ見たいwww



・ジャワカレー
・ボンカレー
・ポケモンカレー
・トマト

これで勝つる




/(^o^)\
突然ですが、自宅のHDDレコーダーがイカレました/(^o^)\
/(^o^)\

録画ができなくなりましたw/(^o^)\ 今週分のアニメは全部録れてなかった。。。/(^o^)\

今期はなんも観んなってことですね 分かりました 今期は全部切りますw
/(^o^)\


にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


【2010/06/03 23:25】 | 日記
トラックバック(0) |
